「仮面ライダー電王 劇場版 俺、誕生!」 映画 仮面ライダー電王 最新ネタバレ情報

「劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!」 そのあらすじや画像など、最新ネタバレ情報や出演者情報などを紹介中!


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
銀行実務検定
銀行実務検定とは、銀行の行員を対象に日常業務の遂行能力を測る検定試験 http://earthday.wglorenzetti.com/
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://riderdeno.blog101.fc2.com/tb.php/12-af69d345
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「劇場版 仮面ライダー電王」 に陣内智則映画初出演

■「劇場版 仮面ライダー電王」 に陣内智則映画初出演!


今幸せいっぱいのお笑いタレント、陣内智則さんが「劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!」に映画初出演されています。


いつもはお笑いで楽しませてくれている陣内智則さんですが、映画のなかでは真田幸村をシリアスに演じて、俳優業デビューの映画初出演とは思えぬ好演ぶり、とのこと。


奥様の藤原紀香さんにも励まされ、がんばっているようです。


映画公開の楽しみがまた増えましたね。^^



スポーツ報知のニュース記事を引用させていただきましたので、ご参考にしてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●紀香姫よ見てくれ!陣内幸村見参 

タレントの陣内智則(33)が、8月4日公開の映画「劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!」で映画初出演することになった。

陣内が演じるのは、戦国武将の真田幸村役。最新シリーズとなる今回の「―電王」は、時空を越える電車・デンライナーに乗って、過去を変えようとする敵と戦う内容で、劇場版は戦国時代にもタイムスリップ。


幸村は電王の敵・仮面ライダー牙王(渡辺裕之)にだまされ、悪事に加担。主人公たちを苦しめる役どころだ。


役者としての陣内は30日に結婚披露宴を行う藤原紀香(35)と出会ったドラマ「59番目のプロポーズ」など数えるほどだが、製作サイドは「子供が親しみやすく、人気の高い陣内さんに演じて欲しかった」と白羽の矢を立てた。


撮影はよろいの重さに戸惑ったが、渡辺に武将の座り方などの演技指導を受けるなど「威厳のあるハキハキしたイメージでやりました」。


渡辺に殴られるシーンもあるが、拍手が出るほどの名演技を見せたという。

 
紀香も“役者進出”を応援しており、陣内は「喜んでました。頑張ってと言ってくれてますよ」。陣内は、実は紀香の携帯電話の登録名が「姫」。


「姫」の声援を受けてりりしい武将姿を見せる。


(2007年5月24日06時00分 スポーツ報知)
この記事へのコメント
銀行実務検定
銀行実務検定とは、銀行の行員を対象に日常業務の遂行能力を測る検定試験 http://earthday.wglorenzetti.com/
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://riderdeno.blog101.fc2.com/tb.php/12-af69d345
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
