「仮面ライダー電王 劇場版 俺、誕生!」 映画 仮面ライダー電王 最新ネタバレ情報

「劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!」 そのあらすじや画像など、最新ネタバレ情報や出演者情報などを紹介中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

映画 「仮面ライダー電王 劇場版」主題歌は175R

■ 映画「仮面ライダー電王 劇場版主題歌175R(イナゴライダー)とのコラボレーション!


映画「仮面ライダー電王 劇場版 俺、誕生!」主題歌は人気バンドの175Rが歌っていますね!


もうテレビCMのバックでも流れているようですが、いつもワクワクする展開の仮面ライダー電王にぴったりのアップテンポで勇気の出てくるような曲です。


早く実際に劇場で流れてくるのを聴いてみたいですね。^^


あなた好みの音楽ポータルサイト ナタリー」からニュースが届いていましたので、引用して掲載させていただきました。


参考にして下さいね!(^_^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ライダー同士の夢のタッグが実現

2007年6月11日 16:50


劇場版「仮面ライダー電王」のオフィシャルサイトでは、175Rと電王の5人が並んだ写真も公開中。
7月25日にリリースされる175Rの新曲「夢で逢えたなら…」が、8月4日公開の映画「劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!」の主題歌に起用されることが決定した。


彼らにとって初の映画主題歌となるこの曲は、人が目指す「夢」と寝ている時に見る「夢」について歌ったノリノリのダンスチューン。スピーディでコミカルな「仮面ライダー電王」にピッタリなアップテンポな曲調に仕上がっている。


仮面ライダー電王と175Rによるライダー同士のコラボレーションは、曲提供のみならず初回限定盤のCDジャケットでも実現。今回のジャケットの片面は、電王と175Rメンバーとの撮り下ろし写真をステッカーにした「シール帯」仕様となっている。ちなみにこのジャケット撮影は、実際に番組に出てくる電車「デンライナー」の車内にて行われたとのこと。


子どものみならず幅広い年齢層に支持される電王だけに、強力なタイアップを得た新曲「夢で逢えたなら…」もヒットソングとなることが期待できそうだ

スポンサーサイト
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。