「仮面ライダー電王 劇場版 俺、誕生!」 映画 仮面ライダー電王 最新ネタバレ情報

「劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!」 そのあらすじや画像など、最新ネタバレ情報や出演者情報などを紹介中!


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

「劇場版 仮面ライダー電王」 で渡辺裕之が最高齢仮面ライダーに

■「劇場版 仮面ライダー電王」 で渡辺裕之が最高齢仮面ライダーに


劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!」 で渡辺裕之さんが最高齢仮面ライダーとして出演する、ということは大手ポータルサイトなどでもトップニュース欄に掲載されていましたので、もうご存知の方も多いかと思います。


もともと元祖「ファイトイッパツ!」でマッチョな渡辺裕之さんですから、最強の敵、「仮面ライダー牙王」はまさにぴったりのはまり役。


でももう51歳なんですか~!


まだまだ若さ溢れる渡辺裕之さんですから、映画 劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!」のなかでも生身のアクションシーンがあるんでしょうかね?


映画 劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!」で、はやくその雄姿を見てみたいものです。^^


以下は日刊スポーツの速報ニュースよりの引用です。
ご参考にしてくださいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●渡辺裕之が最高齢仮面ライダー


俳優渡辺裕之が人気シリーズ映画「仮面ライダー」最新作「劇場版 仮面ライダー電王」(長石多可男監督、8月4日公開)に出演し、シリーズ史上最高齢となる51歳で仮面ライダーを演じることが17日、分かった。


71年放送開始のテレビシリーズと8年目となる劇場版を含めて、過去の最高齢ライダーは、01年「仮面ライダーアギト」に登場したアナザーアギト役の菊池隆則の42歳だった。


渡辺の出演は、おじさんパワー健在をアピールする異色キャスティングだ。


渡辺が演じるのは、仮面ライダー牙王(がおう)。


全時空の制覇をたくらみ、人間たちの過去を自分に取り入れてしまう恐ろしいライダーで、主人公の仮面ライダー電王の最強の敵として登場し、力強さを前面に出した攻撃で苦しめる。


同シリーズは、平成に入ってライダーが善悪に分かれて対決するようになった。


牙王と戦う電王役の佐藤健はシリーズ最年少の18歳。


渡辺は「ジェネレーションギャップに負けず、面白い仕上がりになっていると思います」。


実は、俳優として80年「仮面ライダースーパー1」の主役オーディションに参加したが、選考に漏れた経験があった。


現在、長男が小5。「息子が小さいうちに出演したいと思っていたのでホッとしています」と父親の顔ものぞかせた。

[2007年5月18日9時13分 紙面から]
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
